「珠洲おしごとナビ登録企業プレゼン大会」の開催について!!

 珠洲市では昨年度から奥能登チャレンジインターンシップの一環として、大学生が市内企業のPR動画を作成するという取り組みを行っています。今年度は、学生に企業PR動画を作成してもらいたいと考えている企業の皆様方と学生の双方がプレゼンテーションを行い、PR動画を作成する企業を決定するという方法を考えています。詳細につきましては、「別紙1プレゼン大会について(詳細)[DOC:35KB]」をご覧いただき、ご不明な点がございましたら担当(mail:rousyou@city.suzu.lg.jp、tel0768-82-7775)までお問い合わせください。

 参加を希望される企業の皆様におかれましては、「別紙2企業PRチラシ[DOC:27KB]」を7月10日(火)までに書面もしくはメールにて送付くださいますようお願いします。

 

開催日時 7月23日(月)9:00~14:00 

開催場所 市民交流センター3階第5会議室(市庁舎向い)

 

資料

「珠洲おしごとナビ登録企業プレゼン大会」の開催について[DOC:36KB]

別紙1プレゼン大会について(詳細)[DOC:35KB]

別紙2企業PRチラシ[DOC:27KB]

※すでに学生が企業PR動画を作成した企業の皆様には、今年度の企業PR動画の作成をお控えいただいております。